--------


2011-09-02

秋なのね……

日劇東映2110321


 気がつけば、もう9月なんですね。
 そして1日遅れの二百十日で、今日から明日にかけて台風の来襲でおます。
 今も雨音高く、激しく降り続いとります。

 新しい内閣の人事も決まったのはいいけれど、まさに嵐の日の船出でおますな。
 前政権、前々政権、あるいはさらに以前の政権から積み残している問題があまりにも多く、どうなりますことやら。上島クン、いや、野田さん、正念場でっせ。

 映画はこのところ、ごぶさたしとります。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
