--------

スポンサーサイト

2011-01-05

12年ぶりの卯年

元日の朝110101


 いよいよ、今年も世の中は本格始動を迎えましたね。
 ボクも動かなくっちゃ。

 画像は、元日の朝の状況でおます。さすがに1月1日には雪は降らなかったのでおますが、おおみそかに降り続いたため、元日にはわが愛車はこんな状態になっておりました。
 ここ、雪国じゃないのになぁ。

 年末から映画とは全く関係ないことで、このショボいブログをつないでおります。
 もうそろそろ現状復帰しないといけません。
 年の瀬ぎりぎりになって、ある高名な元女優さんが旅立ったという一報が友人から入り、年始からその旅立ちの話も何だかな…という状態でおます。

 さて、彰吾さん、出番です!

 
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

あけおめ

おめでとうございます。

もしかして年男ですか?

私は、仕事用のDVD鑑賞で今年の幕が開きましたが、映画館では神代辰巳特集に通っています。今日も昼から三作品。ダメ人間真っしぐらでございます。でも、面白すぎて、止められまへん。

柿の友人さんへ

新年おめでとうございます。
はい、年男で、ようやく82歳になりました。

ダメ人間でも極めれば立派ですよ。それを「極道」というんですね。世間的には意味合いが違うかもしれないけれど。「究める」と書けば「究道」ですが、こんな熟語ないですもんね。
今年も修業に励んでください、センセ^^
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
