2009-07-21

彰吾ちゃん日記・巷に降る雨・・・

 関東では梅雨が明けたのに、関西では雨は長持ちしています。

 まぁ、雨も降らなきゃ困るけど、日本のこの時期特有の蒸し暑さ、何とかなりまへんか。

 天然、自然のものやから、今の自民のように何ともなりまへん。

 いや、自民と同列に扱っては、蒸し暑さが気ぃ悪ううしますな。

 いよいよ、解散・総選挙(8月)で、衆院のおじさん、おばさんたちは、これから1カ月余、再就職活動に躍起となります。

 いつも感じるのですが、この再就活に動き回るパワーが、どうして政治にいかされないのでしょうか。

 そして、選挙の期間、日本の政治はほぼストップしていると見えても同然の状態で、これでは官僚主導が消えてなくならないはずでおます。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事