--------


2009-05-10

青葉、若葉に気分を換えて

 GWが過ぎ、新型インフルエンザ禍に見舞われる中、青葉、若葉の五月(さつき)もはや半ば。
 気分を換えるため、わがブログのタイトルを少し変更してみました。

 変更といっても、ちょいと付け加えただけですが、なにやら往時の日本映画によくあったようなタイトルになりました。
 さあ、タイトルを変え、気分を換えたブロガーの彰吾さん、どこへ?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

『気分を出してもう一度』ですね。BBの画像でも探そうとこのタイトルでググったら、赤塚不二夫のギャグポルノで同名の映画があるらしくて(監督山本晋也w)、ビックリです。うははは。

気分を出して

カノ・カノエさん、ひさしぶりです。
そう、気分を出して変えてみたのですが、相変わらず更新は変わっとりません^^
そういうタイトルの映画、あったんですね^^
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
