2008-06-19

ああ、それなのに、それなのに・・・

 今日は仕事が休みだったので、1週間ぶりに更新しようと、意気込んで午前中からキーボード、パチパチやっていたのに、わがパソコンさんは非情にも固まってしまわれました。
 こんなことが午後3時ごろまでに3回・・・。
 せっかく打った文言をできるだけ思い出して再挑戦したのに、ああ、それなのに、それなのに、でございますよ。
 もう買い替え時なんでしょうかね?
 このパソコンさんもよく働いてくれてますが、今日はご機嫌斜めです。
 よって、せっかく始めた「緋牡丹博徒」シリーズの第2弾、アップできません。
 ほんまに今日は何だったんだろう?
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお、それは御愁傷様。わがパソコンは今年で6年目。CDの引き込み口が壊れた以外は、割とサクサク動いています。ただし動画(エッチな)などを観ていると、たまに異様な音がしますが…。
ちなみに本日発売の新潮45に山田五十鈴と瑳峨三智子のことを書いた記事がありました。まだチェックしていませんが、誰かこのブログをチェックしていたりして…。

No title

ひさしぶりです。
新潮45の件(けん)、早速、ボクも書店で見てみますね。
ホンマ、だれかチェックしてたんでしょうかねぇ~。

No title

瑳峨三智子と聞いて、飛んできました(ウソ)。私ら以外にそのエントリーを見た人がいたのは当然というか。なんせ、最もコメントがにぎわったとか、おっしゃってらしたじゃないですか。

いやはや、青山さん、クダンさんだけでなく、好事家はいたるところにいるもんですね~、あはは。

No title

カノカノさん、ひさしぶりです。
そうなんですよね、このショボいブログで一番コメントがにぎわったのが、「浪華悲歌」だったんですよね。しかも、映画について話題にしたんじゃなく、主演女優の生んだ娘さんについてだったから、ホンマ、われながら、おかしなブログだと思ってますよ。
ど~この、だ~れかは知らないけれど~って、月光仮面の歌じゃないけど、コメントを残されていない、どこのだれかが覗いてくれたんだって考えると、うれすぃ~っすね^^
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事