--------


2009-10-31

棚卸しでござい^^

 ショボいブログでも、続けて既に4年目でおます。
 いったい、俺はこれまで、どんな映画を語ってきたんだろうか、4年間にここで語った映画がなんであったのか、振り返ってみました。
 このブログは万人向けの映画紹介でもないし、ましてや、いまどきの映画に限った映画を語るコーナーでもないので、興味のない人にはさっぱり分からない映画群でおますけどね^^

 どんな映画があったのか、興味がある方は「続きを読む」をクリックして開いてください。

続きを読む

関連記事
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
