--------


2009-08-20

続「反逆兒」

反逆児


 映画「反逆兒」を初めて観たのは、20歳のころでした。
 まだ、DVDやビデオなどなく、ないどころか、想像もつかない時代でおました。

 場所は京都・三条。
 そのころ、三条大橋の近くに京都朝日会館という上映館があり、そこが閉館することになりました。
 
 その閉館のサヨナラ映画会というイベントで、京都で製作された映画、あるいは京都を舞台にした日本映画が朝日会館でかつて上映された外国映画とのカップリングの2本立てで上映されることになり、その中に含まれていた1本が「反逆兒」でおました。

 

続きを読む

関連記事
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
