--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-02-12

泰山鳴動して「大奥」

 今年に入り、映画館通いをザボっています。ま、わがブログは新作映画だけを取り上げているコーナーではないので、映画を観ていないからブログを更新できないわけではありませんが、映画館通い以上にサボっているのが、ブログの更新というようなわけで・・・。
 時々、友達から電話があり、「最近、全然、更新していないやないか」などと、お叱りを受けています。ありがたいことですね。わがショボいブログでも定期的にのぞいていてくださる人がおり、更新されていないと一声かけてくださるというのは・・・。
 そんなありがたいお言葉に素直に従うこともなく、ひたすら怠け、怠けの街道をひた走っております(カンニンな!)。

 ってなわけで(どういうわけや?って突っ込みは入れないように)、今年に入り、ようやく映画館で観ることができたのが豪華絢爛、女優が咲き乱れた?「大奥」でありました。
 いやぁ~、これがストーリー的には「泰山鳴動してネズミ1匹も出ず」という映画でおました^^

続きを読む

関連記事
スポンサーサイト
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。