--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006-02-21

1)いま始まります

このブログに遭遇された方々へ
 はじめまして。ええー、こんにちは(こんばんは、かな? あるいは、おはよう、かな?)。ブログ、大はやりですね。そこで、ボクも「土佐日記」の紀貫之じゃないけど、やってみようかってことにしました^^。
 
 題して「活動遊興伝」。なんのことなんや? 「活動」、そう、活動写真、つまり、映画です。これまでに自分が観てきた映画(そうたいして観てきたわけじゃないですけど・・・)やこれから観るかもしれない映画のことどもについて、ちょこっと自分の足跡を残していこうと考えています。
 決して映画批評じゃありません。批評できるほど、自分の頭は分析的にモノを考えてはくれないので、ま、気まま気随にってことです。いろいろと脱線しがちになりそうな気配なので、同じ映画を観たかたがおられるなら、ボクの気がつかなかったことなどを教えてもらいたいものです。
 
 ま、前置きはこれくらいにして、早速、記念すべき1回目の遊興伝に入りますか。タイトルは「春の名残は『藤純子引退記念映画 関東緋桜一家』」です・・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

青山彰吾

Author:青山彰吾
 日本映画を中心にしたコーナーです。
 ただし、取り上げる映画は偏っています^^
 
 

最近はこんなんです^^
ゲストのひと言
テーマ紹介
FC2カウンター
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

在庫の記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。